「阿部真大」おすすめ作品一覧

【阿部真大】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/03/20更新

ユーザーレビュー

  • 地方にこもる若者たち

    僕もイオンよく行くのでわかります。
    ただヒットソングとのつながりはよくわからなかったですね。
    氷室京介とかB'zとミスチルはわかるのですが他のアーティストが有名でないのでよくわかりませんでしたσ^_^;

    Posted by ブクログ

  • 合コンの社会学

    10代の人が読むと悲しくなり、
    20代後半の人が読むと踏ん切りがつき、
    30代以降の人が読むと懐かしくなる。

    これは非常に面白い。

    Posted by ブクログ

  • 合コンの社会学

    合コンに参加したことがない私でも、その場に参加する人たちでどのようなやり取りがされているか、非常にわかりやすく記述がされいる。学問としても、その全体が「社会行為儀礼」に当てはめて論じられており、かなり納得いく論述がされていたため、ことごとくなるほどと思ってしまった。
    合コンを切り口に、「晩婚化」「格...続きを読む

    Posted by ブクログ