「橋本あおい」おすすめ作品一覧

  • 作者名:橋本あおい(ハシモトアオイ)
  • 生年月日:5月4日
  • 職業:マンガ家

『between the sheets~ビトウィーン・ザ・シーツ~』、『S+RUSH!!』などを手がける。ボーイズラブ系漫画などで活動。

作品一覧

2017/03/17更新

ユーザーレビュー

  • きこえる?

    純粋な話が読みたくなったらこれ

    王道かつ純粋でまっすぐな話ですごい個人的には満足する話!
    なんか自分の邪な気持ちがリセットされます。

    にゅめろ

  • 伸るか反るか【電子版限定おまけ付き】

    フォロワーさんのおすすめで。付き合ってるふたりで、これからどう生きていくか、ってお話でした。上下のやりとりがかわいい。前の作品も読みたいです。

    Posted by ブクログ

  • 伸るか反るか【電子版限定おまけ付き】

    「右か左か」の続編!高校からの腐れ縁の二人の関係が、アラフォーにして恋人へと格上げwされた後の、切実な悩みのあれこれがリアル感抜群に描かれていてツボど真ん中でした!
    攻受をめぐっての攻防が、なんだかんだ言いながら最上のイチャコラで…ごちそうさまでした!
    20年間の年月があるのがいいですよね~めちゃく...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集