「桑原祐子」おすすめ作品一覧

「桑原祐子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/14更新

ユーザーレビュー

  • 告白はいらない
    あーもうかわいい。冷静に自己分析により現在の心境を言う受けとか、新境地でたまらん。理性派×理論派の盛り上がりの少ないお話なだけに日常に溶け込んでてマジでいい。
  • 自動昇降恋愛
    桑原さんのお話には割となにかしらのキャラが登場します
    今回は企業のマスコットです
    作者の人柄がわかるほのぼの系
    でも私的には宇宙人のタマゴを産む話の方が好きです(レビューになってない(笑
  • 酒とYシャツとキス
    失恋の痛みを癒そうと、先輩刑事の喜多と連日飲んだくれていたナル。が、3日め目覚めた二人はハダカで!? キュートで凸凹でフラチな刑事コンビ登場!
  • 青い空があればそれでいい
    寮長と同室になったものは必ず結ばれる。という男子校寮のお話。桑原さんらしい可愛い話でした。でも一番好きだったのはおにいちゃんと先生・・・お、お約束ですか?
  • 告白はいらない
    表紙のカラーイラストは小説の表紙のようですね。

    真ん中の美形眼鏡さんの立花心永は弁護士さんです。
    表紙絵では偉そうな俺様キャラっぽいですが、そんなことはありませんでした。
    ツンツンしていたりはしますが、優しいです。

    左は元刑事で今は探偵をしている瑛嗣。心永とは大学からの友人。刑事時代に同僚を亡く...続きを読む