「竜山さゆり」おすすめ作品一覧

【竜山さゆり】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/12更新

ユーザーレビュー

  • ぷくぷく天然かいらんばん

    世に出回っているマンガの中で一番大好きな作品!
    その名も「ぷくぷく天然かいらんばん」。
    おいそこのキミ、タイトルを見てアホくさ!ガキくさ!読むわけないじゃん!って思いました?
    もしそう思ったとしたなら・・・あなたは人生の3割くらいを損してますね。
    結構でかいですよ、3割。

    主人公(犬)の名前がぷく...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ぷくぷく天然かいらんばん

    あとは10巻を揃えれば収集完了。
    ちゃおを読んでた当時(コミックス5・6巻あたり?)はすきなほうだったけどそこまでじゃなかった。高校生も半ばになって何故か無性に読みたくなりました(笑。

    みつからない10巻だけでもちゃんと本屋さんで買った方がいいかしら←

    Posted by ブクログ

  • はぴはぴクローバー

    うさぎ好きには楽しくて続き買ってしまいました。相変わらずちまの意外性No1っぷりが楽しくてたまりません!!三日月森の皆が温かくていつも心が癒されます。

    Posted by ブクログ