「むっちりむうにい」おすすめ作品一覧

「むっちりむうにい」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/08更新

ユーザーレビュー

  • 楽園の魔女たち ~七日間だけの恋人~
    シリーズ3巻


    ファリスちゃん、弟くんの代わりに
    船に乗って島へ。

    この少佐がまた、いい男なんだわ。
    ファリスちゃんも、頭グリグリしたくなるほどいい子で。

    少佐にドキッとさせられつつ、
    最後までハッピーなお話だった。


    短編のサラちゃんの同級生の話も
    面白い。
    サラちゃんの新たな一面も見れて...続きを読む
  • 楽園の魔女たち ~賢者からの手紙~
    シリーズ初刊


    賢者からの招待状をもらった
    変わり者の4人。


    魔術師になる試験のところが、
    脳内映像化できるほど楽しい(*゚▽゚*)



    五年ぶりくらいに読み返したけど、
    やっぱりおもしろいわ~(*´∀`)


    コメディあり、感動的だし、ほのぼのだし、ワクワクなのよね
  • 楽園の魔女たち ~課外授業のその後で~
    楽園と呼ばれる塔に住む変わり者の永遠の21歳エイザードに集められた魔女の卵たちは、帝国のお姫様、ほえほえロリータ人妻娘、最高峰の学院にて首席を納めていたマッドサイエンティスト、どこからどう見ても男にしか見えないフェミニストな女剣士という一癖も二癖もある人物だらけだった。彼女たちと師匠が周りの皆さま方...続きを読む
  • 楽園の魔女たち ~賢者からの手紙~
    魔女楽シリーズの第一巻!
    このシリーズ大好きなんです。登場人物も大好きです!
    一押しはおさんどん兼傭兵のナハトールさん!
  • 楽園の魔女たち ~課外授業のその後で~
    シリーズの中で一番好きな話
    サラ・バーリン先生が何かかっちょいいのでついついこの話を読み返す回数が増えてしまう。
    潔い男前サラをこよなく愛す