「埜納タオ」おすすめ作品一覧

【埜納タオ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/15更新

ユーザーレビュー

  • 夜明けの図書館 (4)
    蔵書点検の模様が描かれていて、すごく取材などきちんとされているんだなあと。
    というかこれから初めての蔵書点検をする身にとっては、参考にさせていただきたい事柄ばかりで。

    外国語の本は、翻訳のタイトルが何種類かあるものがあるって話も
    たいへんべんきょになりました。(なんで若草物語二つあるんだろうって…...続きを読む
  • 夜明けの図書館 (2)
     芸妓さんのお話、感動。
     あと、最後の転校生のお話もよかった。
     この2つがよすぎて、他は忘れちゃった。
  • 夜明けの図書館 (3)
    3巻まで一気読みしたため、はっきりは覚えていないが石森さんの話が私としては一番胸に残った。
    1つ1つの話に本にまつわる色んな思いが出てきて、こうやって本を調べる裏側には人の思いが入っているんだと知れたことがとても良かった。
  • 夜明けの図書館 (3)
    ひなこの司書になるまでの原点がみれる。
    また 小さいときのひなこの初めてのレファレンスもあり オウムの謎の言葉を探るものもありで 今巻も充実した内容になっている。
  • 夜明けの図書館 (2)
    今巻も楽しめて読めた。
    レファレンスにも いろんな想いがある。
    ありがとうのおとや こおろぎや 料理部男子 たくさんのドラマが詰まっていた。