「水瀬ケンイチ」おすすめ作品一覧

「水瀬ケンイチ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/06/19更新

ユーザーレビュー

  • 全面改訂 ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド
    いわゆる投資信託を勧める本。入門書としてはよいと思う。ある程度知識がついてくると物足りない気がします。
  • 全面改訂 ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド
    利息が低すぎて銀行に預けておいても将来がとても不安だが、この本を読んで、何に投資すればよいか、また投資の仕方だけでは、ためた後の取り崩しぎ方についても詳しく書かれておりわかりやすかった。
  • ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド
    あー、すっきりしました!!現在、楽天証券で取引中ですが、新規にカブコムを開設して、あらたな取引をする予定でしたが、読み終わったら、今すぐ追加したいものがでたので、はじめちゃいます!20年後60才で、世界ツーリングの旅にでられるように、トライします!
  • ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド
    手間がかからず負けない、というインデックス投資の長所をこれでもかと納得させられました。自分の理解できる範囲で運用計画を自分で作るという大前提の中で、資本主義経済の長期的成長に投資するとつシンプルな原則で投資を進めることは合理的だと。早く、「上がってもうれしい、下がってもうれしい」の境地に達したいもの...続きを読む
  • ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド
    何度か書いていますが、お金は宗教です。そして投資もまた、宗教です。

    株のデイトレ、スクリーニング、FX、不動産、先物、そして投信。未来が見えない以上、どうやってお金を増やすかに正解はなく、誰かが「確実に儲かる」と言ってもそれはあくまでその人がたまたま儲かっただけで、じゃあ誰もが儲かるかというとそれ...続きを読む