「深見東州」おすすめ作品一覧

「深見東州」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/11/30更新

ユーザーレビュー

  • 大除霊 瞬間に開運できる

    何回読んでも難解な新興宗教の本

    新興宗教の本は、ビビットな言葉を使っており、単純明快な物が多いようですが、特にこの本は、何回読んでも難解なページがあります。

    読者サービスなのか、著者の体験やかけ合いなど面白おかしいページもあるゆえに、週刊誌のゴシップと学術論文のサマリーをガラパゴスしたような章立てに、斬新さを感じました。

    まる...続きを読む
  • 神社で奇跡の開運

    良かった

    わかりやすかったです。
  • あなたを強運にする 恋の守護霊
    ことあるごとに何度も読み返してきた本。
    自分の状況が変わってきているので、ツボもそのときどきで違う。

    今回ぐっときたのは、夫婦は互いの欠点を補い合う、というところ。
    それも内助の功であり、子供のためになる、と。
    あと、ゆっくりおっとりしゃべるべき、ってとこ。できてないからなー!
  • 絶対運
    行き詰まったらとにかく体を動かすこと!
    机の整理整頓、おうちのお掃除、なんでもいいから目の前のことを一生懸命する。
    じーっと悩んで動かないうちは、解決しないことも、体を動かしているうちに頭の中が空になって、解決方法も生まれる!

    あと、「善なる待機」という言葉が印象的でした。
  • 大天運 絶対的強運をつかむ
    友人から借りました。
    とても前向きな思考の方でお話していると気持ちが楽になります。
    いろいろお話を伺っていたらこの本を貸してくれました。

    もっと気持ちを良く持たなくちゃ!といつも笑顔で話しかけてくれる友人の元気の源はこの本にあるような考え方だったんだなぁと思いました。