「今野隼史」おすすめ作品一覧

  • 作者名:今野隼史(コンノタカシ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1981年05月05日
  • 出身地:日本 / 秋田県
  • 職業:イラストレーター

『七人の武器屋』シリーズ(大楽絢太)、『What's going on the Anthology? ~アンソロジーとは何者だ?』(苺ましまろ)などの小説で挿絵を手がける。グラフィックチーフとしても活躍している。

作品一覧

2016/11/29更新

ユーザーレビュー

  • 七人の武器屋

    続けて一気にいきました完結巻!
    うん、凄いな、読みやすいし面白い!
    最後の皆の決断も凄く良いですねぇ。
    白か黒かだけじゃない。
    間の巻を読んでないんで、?な箇所がどうしても出てますが、
    通しでリアルタイムで読んだ方にはとても感慨深い最終巻だったのではと
    思いますね。
    間の巻も読みたいです。

    Posted by ブクログ

  • 七人の武器屋

    期待通りというかの1冊でした。
    最近の「ラノベ」は、表紙が女の子ってのが大半で、
    ハーレム系のエロゲーのようなのがあまりに乱発していて
    (そういう中にも良作はありますが)
    うんざりしている中で久々に昔の少年漫画のような匂いのする、
    「少年小説」でした。

    勿論、可愛い女の子達も出てきますが、
    それを...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • デモンパラサイト・リプレイ剣神

    デモンパラサイトリプレイ・剣神シリーズの最終巻です。
    グループSNEのリプレイには珍しくプレイヤーが分かっている形式で、
    主にF.E.A.R社の作品で活躍中の田中天さんや、声優の明坂聡美さんなどを迎えた豪華リプレイでした。
    色々「他のリプレイでは珍しくないんだけど、SNEのリプレイで読むのは新鮮」な...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集