「中村光」おすすめ作品一覧

「中村光」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:中村光(ナカムラヒカル)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1984年04月21日
  • 出身地:日本 / 静岡県
  • 職業:マンガ家

2001年、16歳の時に『海里の陶』でデビュー。代表作は、『荒川アンダー ザ ブリッジ』『聖☆おにいさん』など。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/21更新

ユーザーレビュー

  • 聖☆おにいさん SAINT☆YOUNG MEN 14巻
    購入。
    久しぶりに読んだけど、やっぱり笑える。
    神様ステキ!
    北欧神話のロキ様って、こんなキャラなの?(笑)節分とかサイコーだね!
  • 聖☆おにいさん SAINT☆YOUNG MEN 4巻
    ブッダの若い頃なかなか尖ってたねー。甘酒ぶっかくられたり、マッパで歩いたり♪(´ε` ) でも色々慕われてるからいっか!
  • 聖☆おにいさん SAINT☆YOUNG MEN 2巻
    【長男蔵書】面白さのギアが2ndに上がった感じ。1巻のネコにもウケたが、イエス希求の際に動物(今回は時節柄七面鳥)が自ら身をなげうつ為に訪問してくるのが可笑しい。ブッダも風邪をひくんだな~。体力増進のためにジョグを始めた二人。汗を拭ったイエスのTシャツにイエスの顔って、聖骸布かいっ! ってツッコミを...続きを読む
  • 聖☆おにいさん SAINT☆YOUNG MEN 4巻
    【長男蔵書】ギア3rd。イエスの父は天然だな~。「降誕会」でも鳩に扮しながら、しゃべってブッダにばれちゃってるし。一番良かったのは「盆・梵・ボン」のブッダ原作漫画入稿の話だ。これって作者の愚痴が盛られているよね、きっと。盆で印刷所はお休みの「お盆進行」って地獄だね。印刷所入稿がお焚き上げって最高!
  • 聖☆おにいさん SAINT☆YOUNG MEN 3巻
    【長男蔵書】ギア2nd維持(^^; いよいよ二人の聖人の弟子達が下界で活動し始めた。特にイエスを守護する大天使は、イエスとブッダの旅先の旅館ではっちゃけていて面白い。イエスやブッダに関しては、その教えや伝説を知ってからでないと面白さが伝わらないかも知れない。とても高尚なパロディ漫画だ。

特集