「ふゆの春秋」おすすめ作品一覧

「ふゆの春秋」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:ふゆの春秋(フユノハルアキ)
  • 出身地:日本
  • 職業:イラストレーター

『放課後の魔術師』シリーズ(土屋つかさ)、『世界の終わりの世界録』シリーズ(細音啓)などの小説で挿絵を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/09/08更新

ユーザーレビュー

  • 霊感少女は箱の中
    最後そうくるかぁー!って感じでした。わりとラノベっぽいかな?と思わせつつやっぱりがっくんはがっくんだった
  • SとSの不埒な同盟 2
    初めはコメディだけど、徐々にピュアラブストーリーになって最後はハッピーエンド!ラストが秀逸。サクランボに芽が出る箇所がデマでがっかりしたけど、お互いに惹かれあっているところをルチアが言えてよかったと思う。
  • SとSの不埒な同盟
    面白かったです。好きな人がどんどん増えていく中で微妙に惹かれあっていく真田君とルチアの二人のこれからが気になります。イラストもキレイ。

    野村美月さんのファンですが、また大切な本が増えました。
  • SとSの不埒な同盟
    ふとした事がきっかけで陸上部を退部し、美術部【鑑賞部】に所属する事になった主人公と、ふとした事がきっかけで鑑賞部に入部する事になったヒロイン。
    最初は鑑賞を楽しんでいたが失恋などをきっかけに鑑賞だけでなく、策を弄じて鑑賞対象を落としにかかるようになる。
    というのが、今作のあらすじだが主人公とメイ...続きを読む
  • 楽園島からの脱出II

    小説というエンターテイメント

    一言で言うなら素晴らしい。
    まず物語の構成が強く意識されているのが目に付きます。複線を回収するまでにチュートリアルやヒントがあり読者を置いてけぼりにするような小説とは一線を画しています。
    ストーリーの内容は好き嫌いが出るかもしれませんがエンターテイメント性を優先しておりライトノベルとして優秀です。筆...続きを読む