「碧風羽」おすすめ作品一覧

【碧風羽】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/24更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • アヴェントの娘 碧眼の囚われ人

    アヴェントの娘シリーズの三巻目!
    ニヤニヤしちゃうようなシーンが、何度も出てきます!
    ソティラス殿下もカルフ殿下も...!
    この先、どうなってくんやろー!
    気になるから早く次出してくださいー!

    Posted by ブクログ

  • 三田一族の意地を見よ ~転生戦国武将の奔走記~

    三田康秀に転生し、北條の婿として朝廷への働き掛けを成功させて帰る途中の色々…。
    戦国武将の名前にはついていけません。主人公は何故か名前を聞けばマイナー武将でも知ってい過ぎで不自然です。
    人物多過ぎてストーリーを追う方ができません。

    Posted by ブクログ

  • アヴェントの娘 碧眼の囚われ人

    随分前に読んだきりだったシリーズ
    随分前に読んだし、ラノベも相当読んだけど不思議と内容を忘れなかったから読んでみた

    最近のラノベには珍しい設定が引っかかったのかな?
    王子2人があまり甘々じゃないから良かったのかしら?
    今作ではだいぶ甘々だったけど

    ちょっと小難しいところが気に入ってるみたい
    僕は...続きを読む

    Posted by ブクログ