「大沢仁」おすすめ作品一覧

【大沢仁】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/08/05更新

ユーザーレビュー

  • 就活のバカヤロー~企業・大学・学生が演じる茶番劇~

    超話題の一冊だったが、遅ればせながらようやく読むことができた。
    今まで気になっていたことを気持ち良くスッパスッパと斬ってくれている。
    しかし、見方や立場によってはバッシングを受ける可能性も。
    悪循環はどこかで断たないといけない。この一冊がそのきっかけになってくれることを願わずにはいられない。

    Posted by ブクログ

  • 就活のバカヤロー~企業・大学・学生が演じる茶番劇~

    面白くてあっという間に読んでしまいました。
    就活の仕組みや構造を知りつつ、かつ就活に対するモチベーションを落としてくれるような内容です。

    僕も漠然と抱いていた「就活のくそくらえ」ってことを、現在の就職活動の現状を調べた上で大いに語っていると思いました。

    改めて「就活の気持ち悪さ」を思いました。
    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 就活のバカヤロー~企業・大学・学生が演じる茶番劇~

    就活についての気持ち悪さを、とても良く解説している本。就活終わりの人には、「あぁ、わかるー」って感じると思うし、就活前の学生には「そうなのかーふむふむ」と思える本であると思います。

    Posted by ブクログ