「石丸元章」おすすめ作品一覧

【石丸元章】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/10/14更新

ユーザーレビュー

  • SPEED スピード

    薬物中毒者の取材で、自身がドラッグ漬けになんねんけど、ノンフィクションだから超リアル!!
    ドラッグこわい!!

    Posted by ブクログ

  • 平壌ハイ

    クスリでどんぎまりライターの北朝鮮ツアー記。クスリで決めてる描写かわからないが文章的にぶっ飛んでる部分もあるにはあるが、素直に北朝鮮ツアーの様子として読める箇所も多々あった。
    すべてはクスリの妄想でしたっていうオチもなかなかいいかもしれない。

    Posted by ブクログ

  • SPEED スピード

    オレにとって、元章さんはとってもフレンドリーな人だ。
    ツイッターでも、いつもオレのツイートに返信してくださるし。

    この小説はとってもおもしろいんだから、あなたはこれを買って読まなければならない。

    元章さんはモデルと結婚したり、ライターと恋をしたり、ドラッグで吹っ飛んだり、酔っ払ってケータイ無くし...続きを読む

    Posted by ブクログ