「龍胡伯」おすすめ作品一覧

【龍胡伯】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/23更新

ユーザーレビュー

  • 嘘つきなマリアージュ

    王道です。

    ハッピーエンドが好きな人におすすめです。
    勿論、はらはらドキドキもあり、最後は、何もかも上手くまとまる安心感のある作品です。
    イラストも綺麗でかわいいし、お話も構成とれてて、解りやすいし、読みやすい。そこそこエロもあり、お互いの気持ちも表現されていて、楽しめました~。

    しろくま

  • 嘘つきなマリアージュ

    前作「誘惑された花嫁候補」もよかったですが、今作も王道ながらおもしろく読ませていただきました。

    小国コルトの末姫リュシーナは国のために、親子ほど年の離れた大国ギリアルの王に嫁ぐことに。その道中で賊に襲われ、助けてくれたのは嫁ぎ先の国ギリアルの兵団。

    隊長のエルネストと一緒に過ごすうちにお互いに惹...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 嘘つきなマリアージュ

    ★3.5

    貧乏小国の12番目の王女と輿入れの為の旅の途中に賊に襲われた彼女を助けた騎士団の隊長。

    王道ストーリーです。

    最後すんなり行きすぎで拍子抜けでした。
    チョット辻褄合わせがきつい設定もありましたし、もうちょっと何かあると面白かったと思います。

    サラッとサクッと読めます。

    ikm