「井上碧」おすすめ作品一覧

「井上碧」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/02更新

偽りの伯爵夫人
  • ブラウザ試し読み

嘘と真実
  • ブラウザ試し読み

エマの結婚
  • ブラウザ試し読み

華麗なる一手
  • ブラウザ試し読み

奇跡の泉
  • ブラウザ試し読み

清らかな花嫁
  • ブラウザ試し読み

金鉱の花嫁
  • ブラウザ試し読み

湖上の女神
  • ブラウザ試し読み

今夜だけ花嫁
  • ブラウザ試し読み

寂しき婚礼
  • ブラウザ試し読み

子爵の誘惑
  • ブラウザ試し読み

伯爵と愛人
  • ブラウザ試し読み

伯爵の華麗なる復讐
  • ブラウザ試し読み

花婿の約束
  • ブラウザ試し読み

プレイボーイの花嫁
  • ブラウザ試し読み

魔性の恋人
  • ブラウザ試し読み

身分違いの花嫁
  • ブラウザ試し読み

ローマで愛して
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 伯爵の華麗なる復讐
    4.8
    最初から最後まで楽しい。
    でもアンボーンは最初の頃の自分のパディータの扱いをもっと反省してほしい。
    まあ仕方ないけど。
    序盤にしか出て来ないけどイブラハムが素敵な人格者。
  • 伯爵の華麗なる復讐
    さすが、シルビア・アンドリューのヒストリカルです。面白かった。設定が面白く、話しの起伏が沢山あってかなり楽しめました。
  • ダイアナの秘密

    面白かった

    灰色の伯爵の甥の話。
    冒頭でヒロインの旦那は何者かに刺されて死にます。その時を見守った旦那の知人3人。犯人の目的も分からずヒーローはヒロインと二人の子供を保護。ヒロインはヒーローに言えない脅迫を受け怯える。ヒーロー一向を追う謎の犯人とヒロインの葛藤。サスペンスも「灰色の伯爵」より面白かった。
  • 金鉱の花嫁
    BOOKLIVE版で。
    西部もの。
    まさに書きたいものが、想像以上に書かれていて、どうなるのかドキドキし、西部の風俗が面白くて、すごく楽しかった。
    さすがハーレクイン。
  • 伯爵の華麗なる復讐
    ロマンスというより普通の小説として楽しく読めた。
    山あり谷ありの設定だけじゃなく、少し固めの文体のせいもあると思う。
    波乱万丈なところに、主役二人のもどかしい思いが丁寧に描かれていて良かった。