「犬飼ターボ」おすすめ作品一覧

【犬飼ターボ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/02/24更新

ユーザーレビュー

  • 星の商人

    少し前から、戦争や陰謀などでどろどろした近現代史の本とか、中世の黒死病の本などを読んできたため、この本のようなすがすがしさに触れると心が洗われます。他人のために、他人の成功のためにつくしてみようかという気にさせられます。

    Posted by ブクログ

  • オレンジレッスン。 あなたはどんどん幸せに成功する!

    2013年10月12日一気読み。ひところ流行った啓発セミナーみたい。すごくためになるし面白かった。マーズとピーナス兼ね備えた自分になりたいと思った。幸福はいつも感じているけれども成功というのはあまり意識したことがなかった。今度は成功を思い描きながら生きていきたいなって思います

    Posted by ブクログ

  • 星の商人

    途中ドキドキしながら、読み進めた。

    読みやすくて、一気に読めてしまうが、大事なことがあらゆる箇所に散りばめられている成功小説である。

    Posted by ブクログ