「衿沢世衣子」おすすめ作品一覧

【衿沢世衣子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • うちのクラスの女子がヤバい

    最後まで面白かった
    もう1巻くらい読みたかったなぁという気持ちもあるが、伏線もちゃんと回収しいい終わり方だったと思う
    無用力とはほんとに言い得て妙なネーミングだと思う
    ゆる~い日常系なのだが、無用力による非日常さというか異常さすらもゆる~く包括してしまう、不思議な懐の深さのある漫画だった

    Posted by ブクログ

  • うちのクラスの女子がヤバい

    1巻が面白かったので2巻
    相変わらず突拍子もない正に無用な力と校内での顛末が楽しい、青春っぽいエピソードも満載だ
    群像劇はいいね、キャラ同士の関係性や性格が少しずつ見えてくる
    それでいてちゃんと裏設定や伏線やらが見え隠れてしてて、縦にも横にも広がりそうな予感

    Posted by ブクログ

  • うちのクラスの女子がヤバい

    女子に思春期の間だけ発動する「無用力」という超能力と、それに振り回されたりされなかったりする男女の学校生活が描かれてる。SFといっても、登場人物が「持たされている力」に強い意味性とか目的性がないので、逆に「リアルなファンタジー」になっている気がする。(そういう意味では「この物語を引き立てる力」として...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集