「奈須きのこ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:奈須きのこ(ナスキノコ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1973年11月28日
  • 出身地:日本 / 千葉県
  • 職業:シナリオライター

法政大学大学院人文科学研究科修士課程修了。『空の境界』が劇場アニメ化・漫画化された。その他作品に『DDD』、『月の珊瑚』などがある。また『Fate/stay night』、『魔法使いの夜』などのゲームシナリオなども手がける。

作品一覧

2016/12/26更新

ユーザーレビュー

  • 空の境界

    再読。
    「伽藍の洞」、しっとりとした雰囲気と、それまでになく前向きな式が良い。
    「矛盾螺旋」、シリーズで最も好きな話。巴のまっすぐさとその運命に泣く。橙子さんは格好良いし、荒耶もいいキャラだった。
    中巻、大好きです。

    Posted by ブクログ

  • 空の境界

     白状します。新伝綺って新本格みたいなものかなとか、ライトノベルみたいなイラストだし軽い話かな、と思って購入しました過去の自分。謝れ奈須さんに、そしてTYPE-MOONに。そんな過去の自分はまだ『Fate』さえ知らなかったのです。言い訳はここまででいいか。
     そんな気持ちで読んだ本作、非常に濃い。濃...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 空の境界

    (再読)いまだに食事に誘われて喜ばない女の子がいることに驚く……。
    何がいかんのだろう……。

    最高にニヤニヤしてしまうエピローグ。
    息苦しい展開が続いていただけに本当によかった!

    Posted by ブクログ

特集