「ひらび久美」おすすめ作品一覧

「ひらび久美」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/12更新

ユーザーレビュー

  • フキゲン課長の溺愛事情
    ヒロインの感情とか、お相手の彼の言動に、えっ?となることがなくて、
    すんなり読める相性のいいお話でした。
    お相手の彼もイヤミじゃないスペックと程よいわかりにくさで、
    なんか違う感が全くしなかった気がします。
    ただ、ストーリー全体的にお仕事の専門用語が多くて、
    仕事関係の流れになると頭がついていかない...続きを読む
  • あなたに愛のカクテルを

    面白かったです!

    レビューが無いので、あまり読まれていないのかもしれませんが、かなり良い作品です。
    誰かに依存して幸せにしてもらおうとしていた主人公が、自立して、自分の力で幸せになろうと努力するところに好感が持てます。
    脇キャラも良い味だしてます。

特集