「深山フギン」おすすめ作品一覧

「深山フギン」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/24更新

ユーザーレビュー

  • 未来デリバリー ちいさなアシモフと緑の忘れ物(1)
    【あらすじ】
    「初音ミク」をモチーフとした、SFロードムービー。記憶を失った少女・アスミと、主人を亡くしたロボット・アシモフ。たったひとりアスミが覚えていた「緑の髪の女の子」に再会するため、宇宙を巡る旅が始まる!

    【感想】
    SFは小説はもちろんマンガもあまり読んだことがなくて、少しチャレンジしてみ...続きを読む
  • 未来デリバリー ちいさなアシモフと緑の忘れ物(2)
    【あらすじ】
    たったひとりの「ミク」の面影を求めて星を巡る少女とロボット。投資家としてマネーゲームに挑むレンや、荒廃しスラムと貸した惑星に女王として君臨するリンも登場。最後の「星」で、アスミはミクに出会えるのか。

    【感想】
    前回よりも、戦いやひとりひとりが抱く思いが、強く激しくなっていくのがわかっ...続きを読む
  • 交響詩篇エウレカセブン ニュー・オーダー(2)
    はっきり言って、期待した程ではなかった。物語全体の向かう先があやふやで、よくある中途半端な恋愛者みたいになってしまっている感が否めない。
  • 交響詩篇エウレカセブン ニュー・オーダー(1)
    06年のアニフェスで上映された台詞付きMADっぽい51話が「ニュー・オーダー」なので、それの漫画版みたい。
    アニメ最終話の50話とは別のパラレルワールド的な終わりの話。
    意味分からないなあと思いながら観たけど、この漫画もいまいち分からなかった…。
    絵は好きなんだけどな。
  • 交響詩篇エウレカセブン ニュー・オーダー(2)
    意外にもアッサリ終わった印象。ニューオーダーの漫画版として期待してただけに残念。やはりアニメ、もしくは漫画とストーリーをどこまで共有してるか不明瞭だからわかりづらいんだろうなぁ…と。

    ただ前回の漫画ストーリーに比べて明るく終わってるのは良い。絵も良かったし。