「TALI」おすすめ作品一覧

「TALI」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/04更新

ユーザーレビュー

  • ソルティ・ロード 2巻
    基本ギャグだけどどんどんタカオ、ズイカク、402が人間らしくなって成長していくのが嬉しい。
    不快指数スイッチを入れて日本の夏にズーーーーンとなったり、意味もなく競争したりドタバタしててこいつらはなんで人間を攻撃しているんだ?と思わざるを得ない。
    タカオさんの顔芸が楽しめました。
  • 6のトリガー(1)
    アタチメントで人格どころか、「体」が変わる「多重人体」という現象。出てくるのは悪人ばかりのハードボイルド。多彩なハードボイルドガンアクションを楽しめるマンガでした。
  • 6のトリガー(1)
    多重人体(人格じゃなく身体が変わる)の殺し屋アクション。だけなら売ろうと思ったが、主人公の嫌いなものの具体的さが笑える。例「自分探しの旅をする女」「飲み会を女子会と呼ぶ女」など。
  • 6のトリガー(2)
    主人公が主人格だと思ったら違って別な人体が出て来たので気になり。6のトリガーだから後一人居るのかな?