「青沼貴子」おすすめ作品一覧

【青沼貴子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/22更新

ユーザーレビュー

  • かわいいころを過ぎたら 『ママはぽよぽよザウルスがお好き』リュウの思春期ルポ

    毎日見ている息子だけど、
    文化祭やら参観日やら
    学校での別の顔を見ると、
    ちょっときゅん、となる。

    青山さん家のりゅう君、
    マンガでは息子と同じ高校生だが、
    この年頃の男子へのきゅん、は
    参観日きゅんと
    おそらく同質のものであると思われる。

    エロだし、
    腹はいつも減ってるし、
    クソ生意気だし、
    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 夫とふたりでもうまく暮らすコツ 『ママはぽよぽよザウルスがお好き』 ダーリンとのその後

    ひょっとすると
    深刻な問題なのかも知れないが、

    コツより、
    何より、
    まず青池さんのマンガが面白くて
    (共感しながら)笑ってしまう。

    読後、
    (ふ~、面白かった!)
    と、本を閉じ、
    はっ!!と、コツ(夫と2人きりで上手く暮らす)を
    つかんでいなかった事に気付く。

    でも、
    この実用書からは何も得...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • こんな私がマンガ家に!?

    育児マンガが大好きで絵柄も好きなマンガ家さんのデビューから連載までの道のり。
    編集部の裏側が見えたし、自由業の孤独さもあるけど、
    なんだか次々といい作品を生み出して、運に導かれる背景には、大変なことも楽しむ青沼さんのチャレンジ精神もあるんじゃないかと。

    Posted by ブクログ