「志村季世恵」おすすめ作品一覧

「志村季世恵」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/06/17更新

ユーザーレビュー

  • さよならの先
    余命後わずかになったとき、最後に何を残していくか…。死は何かの再生をもたらすものだと強く感じました。前作に引き続き、涙をこらえるのに必死でした。
  • さよならの先
    温かいエネルギーが溢れている本です。
    こんなに優しい空気を本当に自然体でつくれるお人柄に、あこがれます。季世恵さんも、お友達たちも。

    生きる間も死ぬときも、こんなふうに温かい気持ちで人を思いやっていられたらと思う。
  • いのちのバトン
    何度も読みたい。何度も泣きそうになった。自分がどれだけ平穏で恵まれた人生を送ってるか思い知らされる。
    そして不幸も考え方ひとつで乗り切れる。手助けは必要だけど。
  • いのちのバトン
    志村さんのお話を聞く機会に恵まれたので、事前に、勉強のためにと思ってよみました。
    朝、通勤電車で読みながらぼろぼろ泣いてしまった。
    志村さんが理事をされている、ダイアログインザダークも体験しました。本も素晴らしいけれど、縁のあるタイミングで読むべき本だと思う。ダイアログインザダークは万人にいつでもお...続きを読む
  • いのちのバトン
    死を待つ人、出産を控えている人で心を癒した人たちが、「幸せ」について教えてくれます。

    著者がセラピストとして出会った人たちのストーリー。
    ひとりひとりのエピソードが、涙なしには読めません。