「ももせいづみ」おすすめ作品一覧

【ももせいづみ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/04/17更新

ユーザーレビュー

  • 運と幸せがどんどん集まる 「願いごと手帖」のつくり方

    気持ちが楽に☆

    頑張りすぎると疲れちゃう。この本を読んで自分が本当に願うことが何かわかって、とても楽になれました。6年も前に発行された本なんですね。もっと早く出会いたかったですが、出会たことに感謝☆

    ももまむ

  • 運と幸せがどんどん集まる 「願いごと手帖」のつくり方

    実際に願いごと手帖をつくりました。まだ作ったばかりなので効果はでていませんが、自分の気持ちを整理したりするためにも役立ちました。
    続けていきたいです。

    Posted by ブクログ

  • 運と幸せがどんどん集まる 「願いごと手帖」のつくり方

    お気に入りの手帖とペンを用意して、願いごとを書いて、時々見直すだけで願いがどんどんかなう、という魔法のような手帖の作り方。

    お金や家族や立場やスキルなどの障害や限界を考えずに書くことで、
    自分が本当に願っていることに気づき、意識が変わってくるんだと思う。

    「願いごと手帖の真骨頂は、大きなことも小...続きを読む

    Posted by ブクログ