「麻生雪奈」おすすめ作品一覧

「麻生雪奈」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/01/15更新

オオカミ的恋愛論
  • ブラウザ試し読み

経験
  • ブラウザ試し読み

恋をしている君たちへ
  • ブラウザ試し読み

世界で一番の恋をしよう!
  • ブラウザ試し読み

ひそやかに、降るように。
  • ブラウザ試し読み

流星の日々
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 経験
    10回読んでは10回泣く
    切ない。人を愛するだけでは駄目。
    最後にちゃんとハッピーエンドでよかった。
  • ひそやかに、降るように。
    甘いお話でしたv義兄への想いが通じるまでは、すごくせつなかったです;;義理の兄弟、家族だからこその葛藤…。とにかく一途で健気な受が可愛かった!!お花の描写や家族の温かさもすごく素敵でした。
  • ひそやかに、降るように。
    春人(受)は七歳のときに両親を失い和久井家に引き取られた。春人はそれから十年、五人兄弟の次男として育つ。兄弟仲良く暮らした十年だが、同時に春人は兄の航平(攻)への恋慕を募らせていった。弟なのに好きになってしまった、そんな思いで苦しむ春人だがある日勢いで航平に告白してしまう。

    甘酸っぱい恋というのが...続きを読む
  • オオカミ的恋愛論
    無表情ながらも、必死で受けにお近づきになろうと頑張っている健気な年下攻め。有名人じゃなくてただのイケメン設定でも良かった気がするけど。
    犬苦手なのに、飼い主になるべくして努力している過程が好感触でした。下心からだけど、ちゃんと犬も愛してあげてるw
  • 経験
    大学のサークルの飲み会で高校時代に付き合っていた智也と再会した和希。当時、周囲にたくさんの人がいたにも関わらず和希を選んだ智也にだんだんと息の詰まる思いを抱え、卒業と同時に別れ、連絡を絶った。
    裏切りとも言える行為を和希は心に病んでいたが、智也は高校時代の同級生として気さくに話しかけてきて・・・。
    ...続きを読む