「黒丸」おすすめ作品一覧

  • 作者名:黒丸(クロマル)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1980年08月18日
  • 出身地:日本 / 岐阜県
  • 職業:マンガ家

夏原武原案の『クロサギ』でデビュー。同作は2007年小学館漫画賞一般向け部門を受賞。テレビドラマ化、映画化されている。他に『新クロサギ』、『受付はこちらです』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/05/27更新

ユーザーレビュー

  • UNDERGROUN’DOGS

    アクションやバトルものがすごく好きなのとクロサギの作者である黒丸さんが新しい漫画に挑戦されるということで単行本を思わず本屋で購入。スタントマンという陰の仕事にスポットを当てた作品です。
    一朝一夕で出来るものではないながらもそのセンスと「やってみたい」という気持ちがよくよく出てくる1巻でした。サコの一...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 新クロサギ 完結編

    身近な人が詐欺にあったので、勉強だと思ってクロサギシリーズを読んでみた。
    読んでおくとためになると思う。

    Posted by ブクログ

  • 新クロサギ 完結編

    とうとう完結した大好きなシリーズ。

    「完結編」のまとめ方が素晴らしくて、読みながらワクワクして、最後は感動した。

    新社会人には、コレと『ナニワ金融道』を読ませたい。

    Posted by ブクログ

特集