「片桐郁美」おすすめ作品一覧

「片桐郁美」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/04/19更新

ユーザーレビュー

  • 侍ニーティ
    面白かった!
    シシイケメンwww
    最初はあんまり面白くないなあと思ったけどだんだん面白くなっていきましたww
  • 沙漠の国の物語 ~楽園の種子~
    風景描写にぞわぞわしっぱなしでした。
    本当に砂漠にいるよう。
    話の展開もドラマティック。ごちそうさまでした、おいしかったです!
  • 沙漠の国の物語6 ~あざなわれし者~
    砂漠6巻
    ラビサの容姿もだんだん女の子らしくなって、
    イラストも眼に見えて女の子になってきた、、、!
    挿絵がまた絶妙なので、確実にお宝本。
  • 沙漠の国の物語2 ~風はさらう~
    砂漠2巻。砂漠の荒涼とした世界観の中に、
    シムシムの緑が覆って行く、そんな物語を想像するだけで楽しい。
  • 沙漠の国の物語8 ~鋼の旋律~
    沙漠の国の物語 第8弾。再び "星読みの徒" の手に落ちたラビサは "星読みの正巫女" リードゥの協力を得ようと"星読みの徒" の内部を探る。沙漠に混乱をもたらした黒幕の姿がいよいよ明らかになる…ラビサとジゼットがずーっと離れ離れで寂しいけれど…随所に二人がお互いを想う心が描かれていてとても切ない物...続きを読む