「倉吹ともえ」おすすめ作品一覧

【倉吹ともえ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/04/19更新

ユーザーレビュー

  • 沙漠の国の物語

    風景描写にぞわぞわしっぱなしでした。
    本当に砂漠にいるよう。
    話の展開もドラマティック。ごちそうさまでした、おいしかったです!

    Posted by ブクログ

  • キャンディ・ポップ

    最終巻です。
    1巻2巻は、まだ世界観が馴染めなくて、読むのがなかなか進まなかったですが、最終巻はきっちりまとまってました。終わりよければすべてよしです。

    ザオネイルがカミさまになった理由とか、過去でのシュシュとの関係とか、「霧の回廊」とか、豪快なアイリスのおばさまとか、気になってたところがちゃんと...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 沙漠の国の物語

    砂漠6巻
    ラビサの容姿もだんだん女の子らしくなって、
    イラストも眼に見えて女の子になってきた、、、!
    挿絵がまた絶妙なので、確実にお宝本。

    Posted by ブクログ