「佐藤茂」おすすめ作品一覧

【佐藤茂】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/10/19更新

ユーザーレビュー

  • 実務家のためのオプション取引入門

    内容は至って真面目なオプションの本。
    オプション価格の近似値を紙とペンだけで計算する例のように、
    理論的な面と実務的な面のバランスが良い。
    初めから終わりまでとても丁寧な解説で本当に分かりやすい。
    目次を見て分かる通りオプションを勉強する上で必要な知識が一通り網羅されていて
    オプションを1から勉強す...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ∀ガンダム

    佐藤茂氏のターンAを先に読んでしまったのだけど(萩尾望都せんせの挿絵に負けた。大ファンなのでね!)、そのうち、福井晴敏氏の方と読み比べてみたい。富野御大の原作(アニメ)があって、小説が2種類もある…。なんか、贅沢な同人誌を提供して頂いてる気分!

    Posted by ブクログ

  • ∀ガンダム

    気晴らしに。面白かったとラジオで行ってたので。
    薄くてあっちゅう間に読み切れた。まだ面白いどうかは保留。

    Posted by ブクログ