「近衛乙嗣」おすすめ作品一覧

  • 作者名:近衛乙嗣(コノエオトツグ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:11月10日
  • 職業:イラストレーター

武蔵野美術大学卒。『撃墜魔女ヒミカ』(荻野目悠樹)、『RIGHT∞LIGHT』(ツカサ)などの小説で挿絵を手がける。

作品一覧

2017/01/26更新

ユーザーレビュー

  • RIGHT×LIGHT

    掴んだものを消してしまう、空っぽの手品師の少年が出会う、空を飛んできた半透明の少女との現代ファンタジー。意外とバトル多めで、そして読みやすかった。
    冒頭で主人公の過去が語られて、以降それが軸になっていくので暗い話かなと思ったけど、アリッサの明るさに主人公も読者も助けられたのかな?なんて。
    クラスの中...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • RIGHT×LIGHT

    色々とあったけど一応第1部が終了と言うので良いのかな?
    今までの伏線が回収され少し謎が解かれました。
    とりあえず最後のRIGHT×LIGHTはカッコ良かったです!!

    Posted by ブクログ

  • ヴァンパイア大使アンジュ

    今風の女の子の性格が、上手く描かれていると思います。
    小学生の姪の行動を思い浮かべながら読むと、「あるある」と思いながら読んでしまいました。
    計算でここまで書けるのはすごいと思いました。

    Posted by ブクログ

特集