「橘賢一」おすすめ作品一覧

「橘賢一」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:橘賢一(タチバナケンイチ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1977年
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

『ラッキーセブンスター』、『テラフォーマーズ 』などの作品を手がける。2012年には「このマンガがすごい!2013」オトコ編1位に選ばれている。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/22更新

ユーザーレビュー

  • テラフォーマーズ 1
    これは良くできたスペースオペラですわ。
    これこそ第1巻のバグズ2号編だけでもハリウッドで実写化すべきだろう
    その場合設定はいいけど若干エイリアン2に話の筋が似ているのが気になるな。

    人口爆発により火星をテラフォーミングすることによって
    人間の住める環境に改造するに当たり
    それを成し得る生物を火星に...続きを読む
  • テラフォーマーズ 2
    1巻まるまる伏線だったのか! さまざまな人生を背負ってアネックス1号の乗組員が火星へ出発したが……進化したGが艦内で暴れ始めて次巻へ~うーん引っ張られる~ 3巻を読むぞー
  • テラフォーマーズ 11
    一・二班(日米)の陽動で四班(中)の守備を破る作戦で、Gの割込みで図らずも日中共同バトルとなったことに少し感動した。ウォルフ達の頑張りは、最後までトラップを仕掛けた四班を更に上回れたのか? 火星に向かっている謎の船2隻は何だろう。12巻も買わねばなるまい。
  • テラフォーマーズ 13
    復活のエヴァ。ゾンビ化して燈とミッシェルを追いかけてくるG。マルコス達をみがすため殿軍に残った小吉、そこに合流するジョーと劉。火星最終局面もそろそろ大詰めなのか?といったところで、地球へ。

    既に、Gの先兵は地球へ潜伏済み。火星へ行った意味はあるのか、って話になるんじゃないか?
  • テラフォーマーズ 15

    面白い

    面白かったです。

特集