「亀田潤一郎」おすすめ作品一覧

【亀田潤一郎】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/08/01更新

ユーザーレビュー

  • 稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?

    いや~。初めて読んでから、すぐに長財布を使いたい!と思ったのに7年も経ってしまったのか……。今年は、財布を買い換えたいと思っているので、再読です。

    Posted by ブクログ

  • 稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?

    税理士さんが、上手く行っている社長の財布を見たという内容の話でした。

    私自身レザークラフトで財布を作ろうとしていたので参考にしました。

     長財布を使うのはお金を曲げずに使えるから。
     曲げずに使うということはいつまでも綺麗にしておける。
     つまりお金を大切にする事に繋がります。

     お金を大...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?

    会計の時、古いお札ですみませんという。
    なかなかできない。大きくてすいませんとは
    いう時はあるけど。お金を大事にする気持ちが大事なんだな。財布は、ホテルか。ならば、いいところに泊めて上げたいね。

    Posted by ブクログ

特集