「涼河マコト」おすすめ作品一覧

「涼河マコト」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:涼河マコト(スズカワマコト)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

『野獣にくちづけ 女執事の堕ちる夜』、『緋色の欠片』(西村悠)などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/08/10更新

ユーザーレビュー

  • 悪誉れの乙女と英雄葬の騎士
    好きなものいっぱい詰め込みました!楽しい!っていうのが伝わってきて、読んでて非常に楽しかったです。
    主人公ちゃんが元気で生き生きしてて可愛い(´∀`*)
  • 軍服の衝動

    軍服の渇愛のスピンオフ

    やっとでてくれました。
    渇愛の主人公より魅力的だった二人の話だったので、待ってました。
    というか、あの人たちは兄弟だったのね。ほとんど出てこないけど、グレイとフェリクスから語られる国王がかなり気になります。国王の話も読んでみたい!ぜひ続編を!
  • 軍服の衝動

    待望の!

    前回の軍服の渇望のスピンオフです。フェリクスとライザのその後が読めてよかったです。

    国王の結婚話も読んでみたいな。
  • 軍服の渇愛

    スピンオフに超期待

    作者買いしています。
    Newマークで即買いしました!
    今回も大変面白いです
    内容も練られ、テンポよく進みます
    他作品のようにスピンオフに超期待!!
    是非、お願いしたいです
  • 軍服の渇愛

    面白かった

    この作者さん相変わらず面白い。初めはどうなる事かと思ったが、ロマンスと事件が程よく、展開も早く面白かった。
    スピンオフで友達とか、国王の話とか無いのかな?期待してしまう。

特集