「入江喜和」おすすめ作品一覧

「入江喜和」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/08/10更新

ユーザーレビュー

  • たそがれたかこ 10巻
    いい最後だったと思うし、この作品に出てくる登場人物全員が魅力的だったなとあらためて思う。
    美馬さんとたかこ、お似合いだと個人的にはおもうけどなー。
    なんにせよ一花が復帰できてよかった。
    すごく良い作品でした。
  • たそがれたかこ 10巻
    読むと読まないとでは、人生の選択がかわる。キモチワルイのは間違いないけれど、だからこそ。いまは(初読)オーミのうけるダメージを思いショックが優勢になってはいるのだけど、きっとたかこさんに寄り添いたくなるときがくると思う。いつかの自分に拠りどころになるマンガがあるって、すごくないですか?
  • おかめ日和 1巻

    クセになる

    一時期広告でよく見かけてて、失礼ながらこんな古くさい絵柄どんな層が読むんだろうと疑問に思ってました。
    タダだし暇だし読んでみるかと見始めたら まんまと先生のツンデレさにハマり、いつの間にか3巻まで一気読み。
    子供らもグズり方がえらいかわいいし、主人公の奥さんも大層いじらしいしとにかく登場人物全員...続きを読む
  • おかめ日和 1巻
    とても面白いです。長男と次男の特長が良く出ていて、2人ともめちゃくちゃ可愛いです。
  • たそがれたかこ 9巻
    新刊が出るたびに1巻から読み直しているが、おたかさんがどんどん前向きな人になっていて、1巻とは別人!という印象を受ける。
    それは悪い意味ではなく、何かに熱中することがきっかけで変わる人の様をよく捉えているなぁという印象。
    娘の問題、母の問題などなど相変わらずあるのだが、「好き」の気持ちで乗り切ってい...続きを読む

特集