「渡辺潤」おすすめ作品一覧

「渡辺潤」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:渡辺潤(ワタナベジュン)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1968年12月10日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

『代紋TAKE2』、『RRR』、『モンタージュ』を手がける。

作品一覧

2017/03/06更新

ユーザーレビュー

  • 三億円事件奇譚 モンタージュ 1巻

    面白い

    主人公の大和がかっこいい。高校生に見えない落ち着きと鋭い思考力!先がきになる展開です!ほんとうに、作中で誰を信じていいのやら。。。
  • 三億円事件奇譚 モンタージュ 1巻

    おもしろい

    無料につられて読み始めたら、止まらなくなって一気に最終巻まで読み切ってしまいました!もちろんこの漫画で現実の三億円事件の真相がわかるわけではありませんが、それをベースにしたストーリーにグイグイ引き込まれます。
  • クダンノゴトシ 1巻

    ♂のクダン、可愛いくネェ~

    小松左京の短編小説を思い出しながら読みました。件を殺す?とこういう目に会うとは…惹き込まれる導入展開、スリリングでこの先が気になって仕方ない、面白い作品に出合えて良かったです!
  • 三億円事件奇譚 モンタージュ 11巻
    100話目が全編通して一番好きなエピソードかもしれない
    大和にとって未来がどれだけ大切かわかる話でもらい泣きしそうになった
  • 三億円事件奇譚 モンタージュ 19巻
    ラストシーン、最初によんだときはヤマトが雄大似に成長したのかと思ったけど、作中ぱっちり二重なことが強調されてたから、やっぱり整形してたのかな…
    あと、ギンガムチェックの靴は事件中に履いてたやつを小田切家から回収したものと考えると、本当にミクのとこに帰ってきたとおもってよいのかな?

    両親に愛さ...続きを読む

特集