「たがみよしひさ」おすすめ作品一覧

「たがみよしひさ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/01更新

ユーザーレビュー

  • たがみよしひさ作品集【アクション・ドラマ編】 3

    アフリカの太陽

    最近になってたがみ作品を読み始めましたが、リアルタイムでフェダーインの単行本だけは持っていました。アフリカの太陽はこの本で初めて読みました。通して読まないと意味の分からないところもあるし、アフリカの太陽も込みで読んだほうが断然面白いです。
    たがみ作品の中でも、私はかなり好きな部類です。
    ドラマ編...続きを読む
  • ないとあだるとちるどれん 1
    たがみマニアだった昔を思い出し、最近になって懐かしい作品を読み返しています。
    こんな話もあったな~なんて(笑)
    泥棒さんのお話ですが、いつものように他作品と連動していたり…たがみさんらしさが満載です!
  • ないとあだるとちるどれん 2
    たがみマニアだった昔を思い出し、最近になって懐かしい作品を読み返しています。
    こんな話もあったな~なんて(笑)
    泥棒さんのお話ですが、いつものように他作品と連動していたり…たがみさんらしさが満載です!
  • GREY 下巻
    リアルタイムで読み損ねていた作品です
    こういう形で出逢えて良かったです
    多分、リアルタイムならイマイチと判断したかも?
  • GREY 上巻
    リアルタイムで読み損ねていた作品です
    こういう形で出逢えて良かったです
    多分、リアルタイムならイマイチと判断したかも?