「新井英樹」おすすめ作品一覧

【新井英樹】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:新井英樹(アライヒデキ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1963年09月15日
  • 出身地:日本 / 神奈川県
  • 職業:マンガ家

明治大学卒。1989年『8月の光』でアフタヌーン四季賞の四季大賞を受賞し「月刊アフタヌーン」からデビュー。『宮本から君へ』で第38回小学館漫画賞青年一般部門受賞。その他作品に『愛しのアイリーン』、『ザ・ワールド・イズ・マイン』などがある。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • 空也上人がいた
    「原作のある漫画」というのは、まず手に取りません。その原作を知っていてもいなくても「おもしろくない」ことが多かったから。この作品も同様にスルーしていたのですが、勧められて読んでみて、結果、私も誰かに勧めてみたくなりました。「おもしろい!」と声高に語るタイプの作品ではないけれど、読んでどう思ったか、話...続きを読む
  • 宮本から君へ [完全版] 12

    みやも

    息子をぶっ倒す時、ナイフを持ってないのがよかった
    一瞬でもそっちの展開を望んだ自分のケツの穴は針の穴並みですね
    他は言うことない、良い
  • 空也上人がいた
    原作付きだから当たり前なのだけど、ここまで短くパッケージングされている新井英樹作品なのに、これだけの感動が得られてしまうのは今までなかったなあ。
    対談に先生の写真が載ってますが、新井英樹さん痩せましたね。
  • 真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 5巻(3)

    問題作の名に相応しく

    感受性のある人は精神的に堪えます。
    心が弱っている時は読まない事を勧めます。
    後半まで捨てコマなしと言えるほど、些細な1コマにも伝える何かがあります。
    登場人物全てが怖ろしい程に人格を持っています。
    読むだけでも疲れる作品。
    作者も精神的によく書き切ったと思います。
    嫌悪感に耐えながら読み進め、最後...続きを読む
  • SCATTER あなたがここにいてほしい 1巻
    まさにイルミナティを描いたと言える、かもしれない。
    本当にこのままで、世界はどうなるのでしょうか?
    日本はどうなるのでしょうか?

特集