「恵広史」おすすめ作品一覧

「恵広史」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:恵広史(メグミコウジ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1981年02月01日
  • 出身地:日本 / 石川県
  • 職業:マンガ家

代々木アニメーション学院東京校卒。2002年『HALLOWEEN OF FULLMOON』で第68回週刊少年マガジン新人漫画賞入選を受賞しデビュー。『BLOODY MONDAY』(原作:龍門諒)がTVドラマ化された。その他作品に『創竜伝』、『ACMA:GAME』(原作:メーブ)などがある。4コマ漫画家のヒロユキは実弟である。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/04/17更新

ユーザーレビュー

  • ACMA:GAME 22巻
    大変よい最終巻でした! テンションと質を落とすことなく、走り抜けられた! 原作者さん、素晴らしい。絵も好き。
  • ACMA:GAME 22巻
    ついに完結!!・・・・・・しちゃったなぁ
    ここで書くのは、ちっと違う気もするんだが、この『ACMA:GAME』が終わっちゃって、席が一つ空いた事で、ほんの少しだけ、週マガの質は下がった気がするんだよなァ
    『七つの大罪』や『FAIRY TAIL』と言った、超実力派が週マガを高いステージに引き上げている...続きを読む
  • ACMA:GAME 10巻
    グングニルのNo.2、崩心祷が
    国連の要求を一切呑まず、全世界を敵に回してしまう。
    一方、照朝はアクマゲームトーナメント2回戦で
    総理大臣の息子・斉藤初と対戦することに。
    そこで照朝の父である先導者に関する
    辛い現実を突きつけられーー。

    マルコのスピンオフストーリー
    良かったな。
    泣けちゃう。
  • ACMA:GAME 9巻
    グングニルに家族を誘拐され、
    織田グループを壊滅させると脅迫された眞鍋悠季は
    アクマゲームトーナメントに参戦を決意。
    しかし対戦相手は、仲間である上杉潜夜だった!
    卑劣な陰謀と仲間との絆に揺れる
    悲しき戦いの幕が上がるーー!!

    潜夜が勝つとは思ってたけど
    悠季も頑張ってて
    どうなるかと思った。
  • ACMA:GAME 11巻
    アクマゲームトーナメント2回戦で
    グングニル支持派の斉藤初を
    相手に、苦戦中の照朝。
    圧倒的な強さに、心が折れかける
    照朝が勝つ術は残っているのか!?
    かつてない危機の結末は!?

    斉藤初強いなー。。。
    いつもの照朝の逆転劇が見たい!!

特集