「魚戸おさむ」おすすめ作品一覧

「魚戸おさむ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/13更新

ユーザーレビュー

  • 家栽の人(1)

    何度読んでもいい

    検察や刑務官の方々は、刑に服してる人達を「ヤツら」って呼びます。
    現実はそうだとしても、ベテランになっても、悩んで、泣いて、裁く裁判官がいてほしいなあと思います。
    なんか、優しい気持ちになる漫画です。
  • ひよっこ料理人(4)
    母からのバトンに号泣した。

    食材ばかり気をとられ過ぎたばかりに
    噛むことや唾液の役割を再確認!
    よくお腹を壊す私も意識的にしなければ(笑)
  • ひよっこ料理人(3)
    出てくる食べ物が美味しそうだなー
    食べる人も料理を作る人も食に対する感謝と愛に包まれている。

    「大嫌いで大好きな味」に泣いた。
  • 家栽の人(1)
    刑事ものや裁判ものは日本にも外国にもたくさんの作品があり,映画にもなっているものもありますが,この家裁の人は以前ドラマで放送されたことはありますがその後あまり脚光をあびていません。
     しかし,今の時代,少年非行,虐待など青少年に関する問題を一早くから取り上げ,青少年の成長,家族の絆などまさに今,我々...続きを読む
  • ひよっこ料理人(1)
    雑誌で知り、あ!面白いと思った。
    今までの読んできた料理コミックの中で一番好きかも。

    子どもたちに料理の楽しさを伝える、ひよこ先生。
    奮闘しながら 料理の作り方、食べることへの愛に見てて ほのぼの。

特集