「あらいみほこ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:あらいみほこ(アライミホコ)
  • 職業:マンガ家

『キスよりおいしいっ! 』、『Loveほ! 』、『片翼の瞳』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/01/20更新

ユーザーレビュー

  • キスよりおいしいっ!

    衝撃的な幕開けだが、ストーリーは意外に恋愛王道している。というか、こんなHな前フリ必要か?と思ったぐらい、ストーリー展開は普通な感じ。
    主人公の女の子がけっこうタフで、いい味出してるな。
    幼馴染の超美形三つ子に囲まれて、揺れ動いているが、だれと結ばれるかすぐに予想がついてしまうのが難かも。
    絵はきれ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • キスよりおいしいっ!

    ハーレム漫画にはありがちですが、ヒロインの女の子が
    なかなかハッキリしないところはあります。
    でも、はたして気になる「あの」相手は誰だったのか?という
    所から始まるので、アリだと思います。

    Posted by ブクログ

  • 出せない手紙

    表紙が可愛かったので買ってみました。その分中身の絵との差はあるかなぁ。想定内だったし落ち込むほどでもない
    携帯小説とかの話ってどうも安っぽいと思ってしまうのは私だけでしょうか。何かノンフィクションて言ってるわりには現実味がないんですよね。ん?というかこの漫画はノンフィクションだったっけか?

    Posted by ブクログ