「大西洋」おすすめ作品一覧

【大西洋】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/05/22更新

ユーザーレビュー

  • 三越伊勢丹 ブランド力の神髄

    自分の業種の中で生きていると、
    自分たちだけがしんどい気がしてくる。
    本を通じて、
    よその業種を覗いてみると、
    自分たちの周囲で世の中が激しく動き、
    多くの人たちが戦っているのがわかる。

    楽な仕事なんてない。

    Posted by ブクログ

  • 三越伊勢丹 ブランド力の神髄

    とにかく現場の働く人間のモチベーションや質を何より重視している。業界全体が衰退している現実に真っ向から向き合い、具体的に他との差別化にスピードを持って取り組まれている。

    Posted by ブクログ

  • 三越伊勢丹 ブランド力の神髄

    川島容子さんの本で、大西社長のインタビューを読み、「デパートは無料で行けるアミューズメントパークだ」みたいなことを言っていて興味をもった。同じような台詞は出てこないが、伊勢丹をここまでした采配がよくわかる。ダンスのビデオの話も一切出てこなくて、その時の思いを知りたかった身としては、ちょっと不満。

    Posted by ブクログ