「吉田豪」おすすめ作品一覧

「吉田豪」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/10/22更新

ユーザーレビュー

  • 聞き出す力
    吉田豪さんのインタビューのコツやエピソードが公開されている。
    阿川佐和子さんとの対談も収録されていて楽しい。
  • 聞き出す力
    多くのディープな人をインタビューしてきた吉田豪が、その経験をもとに書いたインタビュー術。一応「インタビュー術」らしい見出しはついているけれども、実際はインタビューの裏話といったところか。ともあれ内容は面白いし、そこから何かしらの教訓は読み取れると思う。たとえばこんなところ。

    ◼️p40 ボクはむし...続きを読む
  • 聞き出す力
    吉田豪氏の人間観はリスペクトに値する。

    人間肯定だよね。とりあえず受け止める。

    自分の考えと違う…それを拒絶しない。とりあえず受け止めて、それを楽しむ。

    それこそが吉田豪の人間への姿勢だ。
    そんな風に人と繋がれたら世界はもっともっと面白くなる。
  • 聞き出す力
    とにかく面白い!タメになる話は本当に少しだけ!しかし吉田豪初心者には優しい本だと思うもう一周読みたい
  • 聞き出す力
    「聞き出す力」云々よりも、芸能人の面白エピソード集として楽しんだ。
    エピソード集刊行してくれないかなー。