「百瀬しのぶ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:百瀬しのぶ(モモセシノブ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:作家

日本大学芸術学部文芸学科卒。1997年ノベライズ作品『世界の涯てに』でデビュー。ノベライズ作品に『おくりびと』、『イキガミ』、『K~20 怪人二十面相 伝』、『Ballad 名もなき恋のうた』、『海猿 ザ・ラスト・メッセージ』などがある。

作品一覧

2017/06/19更新

ユーザーレビュー

  • 劇場版 ATARU -THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-

    映画も観ましたが、ノベライズのほうが切ない感じがするなぁ。アタルとマドカの過去の部分がノベライズのほうがよくわかるからかな。これでATARU完結だと思うと寂しい。

    Posted by ブクログ

  • ATARU SP ニューヨークからの挑戦状!!

    お正月のATARUスペシャルノベライズ本。トリオザアタルの会話大好き!ラリーとアタルの両親はそれぞれの立場でアタルを思いぶつかる。アタルの弟の介も今回は出てきて複雑にすれ違う家族の思い。それぞれの思いが切ない。事件をきっかけに近づけてよかった。次は映画のノベライズ本だ〜。

    Posted by ブクログ

  • ATARU

    ドラマでは描かれなかった細かい心情までわかるので、ノベライズはいいですね。舞子のチョコザイ君への感情て恋愛感情もあったんだぁ、とちょっとびっくり。ドラマで仲よしとは思ってたけど、あくまで友情というか相棒への気持ち?のように思っていたので。

    Posted by ブクログ

特集