「吉原珠央」おすすめ作品一覧

「吉原珠央」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/05/08更新

ユーザーレビュー

  • 30歳から求められる女性50のリスト 仕事もプライベートもいつも笑顔で、たくましく、しなやかでいられるステキ習慣
    今まで読んだ自己啓発系の本で、一番自分の求めるものに近かった!「やったほうがいいんだろうな、でも面倒だしいいや」と気を抜いていた、会話や人とのやりとりでの気の使い方など、ぴしりぴしりと書いてあり背筋が伸びた。マイバイブルになりました。
  • 人とモノを自由に選べるようになる本
    単純で当たり前の事を言っていると思うのだが、自分では出来てないし、気付けてもいないことが書かれていた。PCには保存していないが、対人関係で何か引っかかる事があれば、速読読み直しで理解し直せるであろう。
  • 人とモノを自由に選べるようになる本
    無理をしてがむしゃらに頑張らなくても、人として当たり前のことを心がけて、自分の本音に正直に生きることで、本当の望みが叶えられる、ということが、丁寧に書いてありました。

    人として、この著者の考え方、態度が本当に素敵だなと思いました。
  • 人とモノを自由に選べるようになる本
    自分の本音を知る質問p65に答えてみたいと思う。少し考えただけでも、何が一歩踏み出せない足かせになっているのか、具体的にだれ、どんな人と仕事をしたいのかなど、浮かんできた。繰り返しイメージすること。具体的なほど手に入りやすいということなので、そんな時間を大切にしたいと思う。
    仕事は自分で作るものとい...続きを読む
  • 人とモノを自由に選べるようになる本
    あぁ、そうか。自分で人やモノを選べばいいのか。と単純だが重要なことに気付けた。

    どんな目標でも数値化すること。