「松岡修造」おすすめ作品一覧

【松岡修造】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/07/12更新

ユーザーレビュー

  • 本気になればすべてが変わる 生きる技術をみがく70のヒント
    個人的にはどんな自己啓発本よりも為になった。あの暑苦しさの裏には彼なりの努力や考え方があり、すごく人間的に出来た人だったんだと今なら思える。心に留めておきたい言葉がいくつもあった。
  • 本気になればすべてが変わる 生きる技術をみがく70のヒント
    松岡修造さんって初めから超人的メンタルを持った人だと
    そんな風に思ってたけどそれは間違ってました。
    日々の訓練が今の彼を形作っているのだなぁと思うと
    それだけでも随分とやる気を与えてもらえる。
    超人のように思える松岡修造さんだけど
    こうやってありのままの自分をさらけ出せるのも
    彼の魅力なんだなって思...続きを読む
  • 挫折を愛する
    この人が熱い理由がわかった。
    だからロンドンオリンピックの時日本が涼しかったんだ。
    挫折ってしたくないけど、それを乗り越えた先の景色を見るためには必要だ。新しい自分になりたければ尚更。
    明るくいけば明るいことがやってくる。
    だから大丈夫。自分を信じて自分と向き合えばいい。
    そんなことを伝えているのか...続きを読む
  • 本気になればすべてが変わる 生きる技術をみがく70のヒント
    日本一、いや世界一熱い男と言っても過言ではないでしょう、松岡修造。
    彼が日本を離れた瞬間に気温が下がるわけですからね、それだけ色んな意味で熱いわけです。
    そんな熱さがところ狭しと入った一冊。
    必見。
  • 挫折を愛する
    挫折は今までの生き方を変える必要性に直面させる。挫折は自分が大きく成長できるチャンスである。

    いつも自信満々で超ポジティブな松岡修造さんに、内面では弱さや迷いと折りあってきたとは、ちょっと意外だった。

特集