「高木敦史」おすすめ作品一覧

「高木敦史」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/06/18更新

ユーザーレビュー

  • 演奏しない軽音部と4枚のCD
    青春ミステリ。
    キャラが立っていてとても良かったです^ ^
    いやぁ、こんな恋がしたいなぁ(泣)
    続編希望!
  • 演奏しない軽音部と4枚のCD
    またハヤカワがラノベ界の尖った新人を拾ってきたので、読んでみる。処女作も青春ミステリの良作だったんだけど、ハーレムラノベ要員にされて、今作で復活である。
    米澤穂信に代表されるような、背景を濃くしたライトミステリといった印象。曲と謎が上手く絡み合って。彼女らの恋路もどうなるか気になってたまらない。あぁ...続きを読む
  • 鉢町あかねは壁がある カメラ小僧と暗室探偵
    最初は取っつきにくいですが、読み進めるとおもしろさが分かってくる作品。登場キャラたちの物わかりの悪さというか人間臭さは、いい意味で物語らしくないですが、そこがこの作品の味だと思いました。
  • 鉢町あかねは壁がある カメラ小僧と暗室探偵
    日常系ミステリ。
    まだまだ登場人物の今後に期待出来る話。
    最後はどうやらカメラ小僧に、正体がバレたっぽいけど、それはそれでいい感じかと。
  • 鉢町あかねは壁がある カメラ小僧と暗室探偵
    幼馴染み、正体わからない系
    私の大好きなシチュエーションが詰まった1冊でした。
    推理ものは苦手だけど、全然楽しめた。バレるかバレないかのそわそわ感はなんとも言えません、すごくすきでした。
    個人的にカメラもかじってて、自分の視点が写真にあらわれるっていうのに共感したり。
    幼馴染み最高ですね。続きが読み...続きを読む