「冬川基」おすすめ作品一覧

  • 作者名:冬川基(フユカワモトイ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『とある科学の超電磁砲』を手がける。

作品一覧

2016/11/26更新

ユーザーレビュー

  • とある科学の超電磁砲

    面白い

    アニメ一挙放送見て続きがみたくなったので購入しましたがやっぱり面白いですね。続きが気になります

    アクヤ

  • とある科学の超電磁砲

    操祈ちゃんは素敵ですね。
    振る舞いの悪戯っぽさ、「ナンカもうアレいらなくない?」とか考える不羈奔放、そして人の想いに対する真摯さ。心を統べる者であるからこそ、心には不躾に触れてはならない所、決して偽ってはならない事がある、でなくてはどんな人間も記憶を替えると同じモノになってしまうと、そうした事を誰よ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • とある科学の超電磁砲

    ついに大覇星祭編完結。今回で雷神美琴ちゃんや黒子の格闘戦、軍覇のすんごいパンチに上条の「あんたの体どうなってんの?」的展開と見所満載♪ま~全部終わってわかった事は「婚后さん良い人すぎる」と「食蜂さん可愛すぎる」って事だな?最後の食蜂さんの涙で一緒に泣いたわ(T_T)

    Posted by ブクログ