「根岸規雄」おすすめ作品一覧

【根岸規雄】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/02/15更新

ユーザーレビュー

  • ホテルオークラ 総料理長の美食帖

     ホテルオークラの第四代総料理長だった著者による本。
     ホテル創成期の話から、著者自身の修行時代、世界中のVIPたちへ出した美食のエピソードなど、この本を手にとった時に予想していた内容が書かれていて、安心して読めた。『美味礼賛』や『天才シェフ危機一髪』『ザ・ホテル』に期待していた内容と同じで、ページ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ホテルオークラ 総料理長の美食帖

    営業やってた頃、いろんな国のナショナルデーに見たこともない料理を出していただきました。自国で食べるより美味しいと褒められたこともありますw

    Posted by ブクログ

  • ホテルオークラ 総料理長の美食帖

    2013/6/10
    なかなか読みやすかった。ホテルオークラの料理長の半生を書いた感じ。

    高級レストランで食事をしたくなる。

    ただ、話のつながりがいまいちなところもある。お勧め料理とかがところどころはいってくるけど流れがぶった切られる感じ。

    Posted by ブクログ