「藤野美奈子」おすすめ作品一覧

【藤野美奈子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/01更新

ユーザーレビュー

  • 不美人論

    古本屋さんはいい出会いをくれる。

    なんだろう、口に出しても卑屈、と捉えられがちなことを正直にかたっていること、教授の西研さんの柔らかい合いの手と解説、話に出るタイプがなんとなくイメージしやすいところ、などなど読んでて面白いなぁ、と思えた小説じゃない本。

    哲学に興味を持ちそう。

    Posted by ブクログ

  • 明日ひらめけ! ~マンガ家デビュー物語~

    天才、秀才、凡才、才能にも色々あるけど
    漫画を愛する気持ちは皆同じ。

    将来子供が進路に迷ったら読ませたい。

    Posted by ブクログ

  • 不美人論

    いわゆる「ブス論」ということなんですが、もうねぇ、いちいち身につまされる話で
    「どうしたら、こんな私でも生きやすいか」ってホントむずかしい問題だなぁと思います。
    ブスであることから派生して「自分のことが嫌い」となったときに、「自分のことを嫌いでもいいじゃないか」と自分を肯定することと「自分のことが嫌...続きを読む

    Posted by ブクログ